Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
少クラ…
と言えばあたしのことだから嵐の事書きそうなイメージですけど、

今日はちょっと違います

何とか咳が落ち着いてくれないかな〜と思いながら(ピークは越えたので)

久々少クラで嵐でも見るかと思って入れたビデオ(古っ)に

瀬奈じゅん様ご登場〜

忘れては無かったけど久々だったので、しかも再生して一発目だったので

嬉、驚きでした

太一くんと一緒に立ち上がったときのタッパの差

どんだけスタイル良くって男前なんでしょう〜

やっぱ亀ちゃんソックリ

どうせならツーショットで見たいくらいです

本人もよく言われるって言ってましたしね


そんな男前のあさこさんバレンタインは当然貰う側って話してたり、

ドラマには今のところ興味なく、宝塚の舞台一筋って語ってました

そんなあさこさんも

ってあたしテンション上げる為に少クラ見てるのに何ブルーになってるんだ



これから年末まで願うことは、怪我・病気無く


最後の宝塚人生で男役を

おもいっきり楽しんで欲しいな〜



って事です


退団するその日まで男役をまっとうしますっておっしゃってたあさこさんなので

とっても素敵な男役で優秀の美を終えてくれると信じてます


ってまだまだ退団まで時間あるちゅーの!!!!


勝手にしんみりしちゃいました



あ〜時間止まってほしいぃぃぃいい〜
| 瀬奈じゅん | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
J
実はブログを再開する前だったのでふれてなかったんですが、

あさこさんこと瀬奈じゅんさんのラストプレイ見てきました 

お芝居はのえるさんやきりやんとの絡みに笑いがでちゃいましたよ〜

特に最初のきりやんとの出会いの『人情』とかね

あそこのシーンはあひさん&そのかちゃんとの絡みも最高でした

のえるさんはやっぱりあいあいを助けに行くとこと、記憶喪失のトコ

もりえさんとのシーンもウケまくりです

まさおも凄くよくなってて出番の多さにもビックリで

あさこさんが率いて来た素敵な月組も若手が育ってきたな〜って思いましたよ

個人的にですけど、まさおはほんとあさこさんそっくりなテイストになってきましたね

のえるさんには千秋楽までに名前を書いたハチマキ巻いてて欲しいです

でも、でもやっぱり最後なんですね…

しずくちゃんとの何気ない絡みにジーンと来て

お芝居の最後銀橋渡りながら歌った歌の歌詞と声に恥ずかしながら号泣でした

かろうじて声は我慢しましたけど

ハンカチをかばんに入れっぱなしでゴソゴソ探したんですが周りに迷惑と思い途中で断念

顔がグッチャグチャでしたよ




そしてHeat on Beatですけどあたしはすっごく大好きです

最初からテンションマックスな感じで始まって、なんかとってもおしゃれな感じでした

一番印象に残ってるのは2ヵ所あるんですけど、


まずはEL VIENT

フルで歌ってくれたことにも感動〜

あさこさんもすっごく熱がこもってて涙を我慢するのに大変でした

ないちゃったらあさこさんをしっかり見れませんからね!!


そしてもう1ヵ所があさこさんのソロシーン

ハダシで踊るソロとってもキレイでした。ホントこの人はスタイルいいな〜

って見とれてました

やっぱりダンス今更ですけどウマイですね〜。人を惹きつける力はピカイチです


毎日でも見に行きたいくらいとっても素敵なお芝居&ショーでした


| 瀬奈じゅん | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| 1/1 |