Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
グリーンラベル(-"-;)
相葉さんいなくないです?


気のせいならいんですけど……(=_=;)


入院が関係してるんですかねーひやひや



とゆー呟きでした猫2
| 相葉雅紀 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
はっぴばーすでぃ★まさき

キャー

ぎりぎりセーフ

友達と相葉ちゃんパーティしてました

が、またまた写メ取り忘れたよ〜

そんな事はさておき



あいばちゃん

はっぴばーすでぃ

27歳になっても、とっても笑顔の素敵な

元気な相葉ちゃんでいられますよーに

でも、無理はしないでね

体だけは気をつけてください

いつでも応援してるからね

相葉ちゃんにはホントいつも元気貰ってます


ホントおめでと〜

| 相葉雅紀 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
食べすぎ〜…

ってあたしじゃないですよ〜

まちゃき食べすぎ〜

でもあれだけタイトなスケジュールだと、

それくらいいっぱい食べて体力つけなきゃなんだろーなー

って思ったけど、やっぱ食べすぎ

胸焼けおこさないのかなぁ

ってかあんなほっそいまちゃきに良くアレだけのものが入ったね〜

ご飯→カレー→ラーメン→蟹クリームパスタ

でその後にまたラーメン

キャー凄すぎる

昨日ドーム行ってた人はコレだけの量食べた生まちゃきに会えたのね〜

羨ましい限りです

福岡ドームの時も大量に食べてたのかな〜

あっねぎラーメンねぎ大盛りにはしてたね(MCより)


んっっ

今日のJ-webヘイヘイ嵐出るって書いてあった

あー書いてない

過去のでもコレだけいっぱいなら書いて欲しい〜

ってなんか予感がして(CM見て)録画してるけどね〜

まだ見てないけど、横山会くらいからは間に合った

横にたいするニノの「オレオレ詐欺」発言面白い

既ににのあいは横の【オレオレ詐欺】によって横山会のメンバー

そしておーちゃんの個人的な目標は、

「プライベートを充実させる」

おーちゃんらしくてとってもとってもカワイイ〜

よし月9を見終わったら再生&編集しちゃおう〜

今日は宿題くんでもまちゃきが見れるのにラッキーだった〜


嵐、最高〜(^0^)

な〜んつって!!

| 相葉雅紀 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| 1/7 | >>