Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
HotPepper
今日お昼前くらいに会社に届いたHotPepperを見てテンションアゲアゲ
そういえば昨日のズームインで言ってたっけ電球
何がかってゆーと、もうご存知とは思いますが嵐の大先輩SMAPのアルバムバージョンに表紙がなってるんです〜おんぷ
しかも、中の方を見たら5人それぞれ見開き1ページずつ載ってましたハート
仕事中に少し中読んでて、中居くんと慎吾ちゃん見てかわい〜顔文字って思っちゃいましたよ〜★
2人とも年上なんですけどねぇkyu
やっぱりあたしはザ・男らしいってタイプよりかわいらしくって、いつの間にかこっちまで笑顔になれる人の方が好きみたいと改めて感じましたヤッタv
昨日からスタートしてるコンサートの様子も朝やってたからかやたらテンションアゲアゲで仕事取り組めちゃいましたkirakira


そして、そして今日は10時からアラシちゃんですね〜ハート
今日は何するのかなぁはてな
| johnny's | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
27時間テレビにHEY×3?
27時間TV中にさんまさんがHEY×3の収録現場に乱入!!どんっ

ちょうどダウンタウンと徳永英明さんが話してた後ろにkinkiの二人を発見ラッキー

さんまさんに会話も振られてたし

「俺の代わりにネプリーグ出てくれ!」ってたらーっ

不意打ちのkinkiに嬉しびっくりでしたラブ

いつの放送か気になってJ-webですぐに調べてみたけど、まだ載ってないみたいですねあせあせ

いつ放送するのかな〜!?

楽しみ(^ - ^)Vかわいい

27時間TVずっと見てたわけじゃないけど結構ジャニーズ出てたよね〜わーい

夜の中居くんに始まり、サンタクのキムタクまで

大好きな嵐は出なかったけど、嵐は後1ヶ月後の24時間TVでじっくり見れるからいっか〜さくらんぼ

8月末は24時間嵐と一緒に起きてられるように頑張るぞ〜パンチ!

今年は手紙誰が読むのかな〜上向き

今年は相葉ちゃん泣かずに笑顔で頑張るんだよね?

大丈夫かな〜?あっかんべー
| johnny's | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| 1/1 |