Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
NEW ALBUM★

安室ちゃんのニューアルバムのリリース決定しましたね

2年半振りのオリジナルアルバムなんだ〜

PLAYからそんなに経ったのね〜

因みにタイトルは未定だそうです

ってか発売日12/16

ってなんか見覚えのある日にちと思ったら

MY三十路BDじゃないですか〜

いやぁ〜自分の三十路を安室ちゃんのアルバムで祝えるなんて幸せ

が、しかし 安室ちゃんのアルバムは欲しいけど、

この日はまだ来て欲しくないようーな…複雑




なんか最近休養中だからめっちゃブログ更新してますね

書きたいことがドンドン出てきちゃって


相変わらず咳とまらないからしんどいです

| 安室 奈美恵 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
生まれ変わるなら!!

またまた遅ればせながらなんですけど…

安室ちゃんの新CMやっと見ることが出来ました

この新CM今月の15日から放送されてるそうなんですが、初見です


ってか何この映像


可愛すぎるんですけどっっっ


ホントに子持ちですかホントに年上ですかって感じですよ〜


ほっそいし、背も実はそんなに高くないのに

顔が極小サイズなのでめっちゃモデルさんみたいだし、


ホント1時間だけでいいから入れ替わってくれないかな〜

って思った瞬間でした


あたしの中では次生まれ変われるなら

絶対安室ちゃんですね




なんか療養中だと特に見てる訳じゃないけど流れてるから色んな発見があるな〜

得したのはそれくらいかな

昨日もマジ咳で眠れなかったし


でもこんなキュートな安室ちゃん見れたことはちょっとだけ感謝です

多分健康だったらなんて絶対見る時間ないから

嵐の録画してる番組でCM流れない限り見れて無いもんね〜


いやぁ〜ホント目の保養でした

| 安室 奈美恵 | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
★BEST FICTION★
今日友達と一緒に安室ちゃんのライブに行って来ましたリボン
この友達とは嵐と安室ちゃんとゆう共通の趣味があってこの2組のライブはいつも一緒に行ってますおんぷ
ライブっていつも思うんですけど、あまりにも楽しすぎて中々夢の世界から現実に戻れないですよね〜汗


今日の夢のような空間の事を少し書いてみようと思います。


中央のメインステージには赤い(少しパッションピンクっぽかったかも)のカーテンのような幕がしてあって、開演時間になって会場が暗転するとそこにBEST FICTIONの文字がレーザーで浮かび上がりますkirakira
そして、ショーガールが幕からステージに出てきて、左側と右側それぞれ1人ずつ踊ったかと思うとカーテンの様に幕があいて曲が始まります。


1曲目はヴィダルサスーンのCMでお馴染みの『Do Me More』おんぷ
友達と予想してた通りの1曲目でテンションは完全にMAXです顔文字
ステージ中央の階段でイスに座ったままの安室ちゃんが歌いだします。
もう、ホントかっこよくて可愛くてハート


ステージもなんか宝石箱ってゆーか、バービーとかの部屋みたいってゆーかとにかく女の子なら憧れる感じに仕上がっててホント最高でしたぴのこ:)


MC無で曲がどんどん進んで行くんですが、ここで特に印象的だった事を書いてみますハート


メインステージの左右に小さいステージがあって、そこが小部屋みたいになってて通常は赤いカーテンが閉まってるんですが、
まず、向かって右側のカーテンが開き、そこにはでっかいパンプスの形の階段が登場パンプス
そして『NEW LOOK』の曲が流れます音符
パンプスの中の階段を上ったり降りたりしながら歌う安室ちゃんが凄くキュートでしたさくらんぼ
会場からも歓声がスッゴクあがっててホント女子が大好きな空間でした顔文字


ライブ中盤らへんに来ると今までアップテンポのナンバーだったんですが、今度は打って変わって落ち着いた感じで『Wishing On The Same Star』が流れます。
それと同時に左側の赤いカーテンが開き大きな三日月に安室ちゃんが座って歌いだしますおつきさま
メインステージの電飾も星が沢山散りばめられててとってもキレイでしたほし
しっとりした空気が会場を包んでホント素敵でしたびっくり


それから、中央のスクリーンにスノードームが映って右端にでっかいピンクのプレゼントの箱が置いてあって次何の曲だろうってドキドキしてたら『White Light』が始まって、安室ちゃんどこにいるの〜??
って探してたら、ピンクのプレゼントの箱の上に座ってたんですけどプレゼントその安室ちゃんの髪型の可愛さにビックリハート
前髪作って後ろはフワフワ巻いてて、も〜ちょーキュート顔文字
会場からも「キャー!!かわい〜!!」って声がめっちゃ聞こえてましたヤッタv


あと、これはアンコールだった様な気がするんですが(とりあえず終盤の方に)『Wo Wa』を披露してくれたんですが、安室ちゃんやダンサーさんが持ってたポンポンを曲が終わると同時に客席に投げたんですkirakira
それを拾ったアリーナの人がスッゴク羨ましかった〜kyu



得に印象が強かった曲を書いたんですが、どれも素晴らしくて、魅せる&聴かせる最高の舞台でしたハート
大好きな曲ばかりで歌いっぱなし&踊りっぱなしの安室ちゃんのパワーの凄さを改めて感じましたハート
結局途中のMCは無くて最後にバンドメンバー紹介と「ばいばい〜!!また遊びにきてね〜ハート
だけだったけど、凄く満足でしたびっくり
最後はにかみながらの笑顔に完全に会場中がヤラレテマシタヨゆう★



ホント夢のような世界でした虹
| 安室 奈美恵 | 20:05 | comments(3) | trackbacks(0)|- pookmark
| 1/1 |