Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
あすかちゃん☆

今更ですが…

あすかちゃんこと遠野あすかさんが宝塚退団されてもう半年が経とうとしてるんですね〜

とっても時間の流れが速いです。

あすかちゃんはとっても魅力のある主演娘役さんだったから今でもDVDめっちゃ見てるんですけど、

やっぱり星組時代の名コンビっぷりが最高ですね

あたしの中でとうあすは永遠です

昨日の夜中喘息の咳が止まらなかったので、
ヘイズコード見てなんだか少しウルってきちゃいましたよ

(あれ泣ける話だったか




で、ここからが実は本題なんですけども  (えっ

あすかちゃんが退団されてからゆっくりされてるんだろうな〜

なんて思いながらも早くまたあすかちゃん見たいな〜なんて思ってたところに

舞台篤姫出演の話があり、ポスターのあすかちゃん見て

やっぱかわい〜って思ってたんですけど、その後特にあすかちゃん情報に動きがなくって

ソワソワ?してたんですが、遂に最近のあすかちゃん発見


それはなんと元雪組主演娘役であすかちゃんと同期で

しかもあすかちゃんの約1ヵ月後に退団された

となみさんのブログにあすかちゃんが載ってました〜

ここまで読んでくださった方ホントすみません…

今更だったでしょ??

でもホント嬉しかったんです

もちろん公式とかができてそこであすかちゃんの事知れるのも嬉しいけど、

同期のとなみさん(白羽ゆりさん)から情報が知れたことが嬉しくって

久々のあすかちゃん黒のワンピとっても似合ってて、相変わらず細い〜

これから充電期間を終えたあすかちゃんの新たな女優生活が

とっても素敵で輝きに満ちたものでありますように




それからあすかちゃんとは全然関係ないけど昨日もちろん宿題くん見ましたよ

あの時は咳がピークにきつかったのであんまり良く見てないけど、

ミノウケマシタ

何で今更??ってかなんでニノだけ

ミノじゃなくてニノちゃんFIGHT

という事で嵐のことはまた今度 

昨日の宿題くんの録画も体調が落ち着いてるうちにしっかり見なきゃだし

| 遠野あすか | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| 1/1 |