Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
初体験…(-_-)
実は今月1日から入院しとりますーげっそり

予定日までは1ヶ月以上もあるけど、どーやら双子ちゃんの出産は中々大変みたいでモゴモゴ

それにしても初の入院なんですけど退屈ー猫2
| つぶやき | 19:19 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 19:19 | - | -|- pookmark
こんあいば〜☆
お久しぶりです!!

たま〜にブログ覗いていたんですが、全然更新されていなかったのでどうしたのかと思っていたました。
赤ちゃんできたんですね!!
おめでとうございます♪
しかも双子!!!
楽しみですね^^
うちの娘はもうすぐ1歳4ヶ月になります。

私も殆どブログ更新してないですけど…
これからはママ友としてもよろしくです☆

元気な赤ちゃん産んでください!!
頑張って!!!
| haru | 2010/08/02 11:43 PM |
お返事3ヶ月ぶりで大変申し訳ありませんー…

ブログの存在忘れてましたとゆーより思い出す間も無いくらいバタバタでした。
子育てしながらブログ更新してたharuさん尊敬です!

これからもよろしくお願いします!
| 奈々 | 2010/11/05 6:01 PM |



http://maki1624.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>