Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
3週間も放置…
最近実は母の調子があまり良くなく、実家に帰ったりで更新ホント久々です…

相葉くんは出来る限りチェックして録画してるので中々書くことも出来ないですけど
皆さんのところには必ず行かせて頂きますハート

なんで暫くは大っ好きな相葉ちゃんのコトは色々とかけないかもですけど、
これからも宜しくお願いしますヤッタv


因みにタツノコプロの相葉ちゃんも素敵過ぎますハート

犬見て涙ウルウルな相葉さん素敵さくらんぼ


後、今日の相葉的発想笑わせてもらいました〜顔文字



早く母がよくなりますように!!
| つぶやき | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 20:01 | - | -|- pookmark
ロージーさ〜ん(^O^)/お帰りなさ〜い!!笑 お母さんほんと早くよくなるといいですね(>_<)
ロージーさんも忙しいんですから私のとこに来るのは1番最後の時間が有り余った時で大丈夫ですからねーーー笑笑

昨日のまさき.comもめちゃくちゃ面白かったですね!!!笑 あのヘルメットに…笑 チューチューくん??だったかな??笑 とにかく笑えました◎^∇^◎

私もまたフラ〜と遊びにきますねーーー笑
| さめ | 2009/03/08 7:27 AM |
お返事ちょー遅くなってホントごめんなさい!
手術も終わって一安心なのでこれからはまたブログ始めれると思います!
ホントごめんなさい
| ロージー | 2009/03/27 8:26 PM |



http://maki1624.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>