Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
大御所か!!

今日何気にモバニュース見てたら、マイガールの翔ちゃん出演の裏話が書いてありました〜

なんで、ちょっと紹介です

↓以下ほぼモバニュースをぱっくってマルッとお届けします

深夜11時に撮影場所に登場した翔ちゃん。

拍手で盛大に迎えられ、約1時間後の撮影終了時には曲が流れる中、

花束まで渡されたそう。スゴイ!!

「なに、それ!」

「大御所か!」

とメンバーに突っ込まれた翔ちゃん

本人も、まさかここまで歓迎されるとは思ってなくて

「『お疲れ様!』って言われたけど、

          いやいや俺疲れてないし!」


と恐縮しきりだったそうです

さらに、その日にちょうどオールクランクアップを迎えたということで、

スタッフや出演者との記念写真にも参加

ニノ「まさか写ったの?」

松潤「もちろん、端だよね?」

と詰め寄られ、

「いや、せっかくだからって…」と照れ笑いする翔ちゃん

どうやらワンシーンのゲストでありながら、

相葉ちゃんとセンター割で一緒に写真に収まったそうです


翔ちゃんうける〜〜

どセンターですやん


そんなこんなのマイガール最終回の翔ちゃんのみどころは

目元のアップだそうです

いや〜楽しみ


まちゃきの初主演の見納めだからしっかり目に焼き付けとかなきゃ

| | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 21:46 | - | -|- pookmark



http://maki1624.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>