Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
絵に描いたような…
ご祝儀貧乏とはまさにあたしの事かもーてれちゃう

今姫路に向かう新幹線なんですけど新幹線

先週も神戸に行ってましたニコニコ

モチロン結婚式でラブラブラブ

幸せな事ですけどねーチャペル

とぉってもキレイな花嫁さんでしたよーてれちゃうハート大小

ミス○○までしたから元々美人さんなんだけど、より一層キレイでした指輪

あれだけ荷物チェックしたのにデジカメ忘れましたけどねーたらーっカメラ

今週はバッチリ持ってきましたニコニコ

ご祝儀の次に用意しましたよひらめき

いー天気だといーなーてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう



そうそう先週は瀬奈さんのいない大劇場にフラーッと寄って帰りましたムニョムニョ

まさにゆーひさんの御披露目千秋楽の日でしたさくらんぼ

そして一人で勇気を振り絞って撮った一枚カメラぴかぴか






何でこの画像モゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴ
| つぶやき | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 15:51 | - | -|- pookmark



http://maki1624.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>