Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
大御所か!!

今日何気にモバニュース見てたら、マイガールの翔ちゃん出演の裏話が書いてありました〜

なんで、ちょっと紹介です

↓以下ほぼモバニュースをぱっくってマルッとお届けします

深夜11時に撮影場所に登場した翔ちゃん。

拍手で盛大に迎えられ、約1時間後の撮影終了時には曲が流れる中、

花束まで渡されたそう。スゴイ!!

「なに、それ!」

「大御所か!」

とメンバーに突っ込まれた翔ちゃん

本人も、まさかここまで歓迎されるとは思ってなくて

「『お疲れ様!』って言われたけど、

          いやいや俺疲れてないし!」


と恐縮しきりだったそうです

さらに、その日にちょうどオールクランクアップを迎えたということで、

スタッフや出演者との記念写真にも参加

ニノ「まさか写ったの?」

松潤「もちろん、端だよね?」

と詰め寄られ、

「いや、せっかくだからって…」と照れ笑いする翔ちゃん

どうやらワンシーンのゲストでありながら、

相葉ちゃんとセンター割で一緒に写真に収まったそうです


翔ちゃんうける〜〜

どセンターですやん


そんなこんなのマイガール最終回の翔ちゃんのみどころは

目元のアップだそうです

いや〜楽しみ


まちゃきの初主演の見納めだからしっかり目に焼き付けとかなきゃ

| | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
ずっとこのままだから★

なんか大ちゃんのうらあらし見てジーンって来ちゃった

ホント嵐ファンで良かったな〜ってつくずく感じました

嵐はずっとこのままだから安心してねぇ

って言葉ホントにありがたいです

忙しいスケジュールの中でもファンのことを気遣ってくれてるって伝わりました

色んな悩みも吹き飛んじゃうよ

あたしも色んなことをパーッと乗り越えていっちゃいます

嵐からはいつもとっても大きなパワー貰ってるから頑張んなきゃって思います

だから嵐ちゃん達も体には充分気をつけて欲しいです

嵐達はもう充分頑張ってるから「頑張って下さい」

っていうのはなんかあたし的にしっくりこないし

感謝のキモチでいっぱいなのはこっちですよ〜



と珍しくまじめに書いたところで、最後にこの人の事ですけど


昨日のどうぶつ園、青木さんいーなー

相葉ちゃんにお腹ナデナデされてた〜

「やわらかい〜」ゆってましたね〜

これできっとまちゃきみたいにとってもピュアでとっても素敵な子どもがうまれますよ

だから安心して産休はいってください

| | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
4時間の感想★

いやぁ〜VSスッゴク楽しそうでしたね〜

ホント嵐がキャイキャイ楽しそうでとっても素敵な2時間だったよ〜

印象に残ったの少し振り返ると

ピンボールランナーの松潤

彼はホント良く頑張ったよ



    分業制    って…




全然できてないじゃーん!!!



テンション上げて言う「ピンク!」

相葉さん

そしてどうしてもを取って欲しい翔ちゃん

どうしてもを取って欲しい相葉さん


松潤ホントナイスファイト


そしてそして!!クリフクライム

前回の26時間TVの時のの苦い思い出があるけど

(ってか翔ちゃんね!!)

今回は相葉大野ペアでとっても安心

嵐の末っ子ドSコンビニノ松潤土下座してまでやりたかった二人

しっかりドSコンビの指示と以心伝心


見事に大成功〜


と楽しく見てて気付いたことは…あれっ?櫻井さん?

どうやら今日はしゃべりに来たのね〜



ってちがぁーう!!



自信はまずまずの翔ちゃんボウリング上出来だったよ〜

そして「負けたらVSやめましょう」と勝手な発言の相葉さん

あなたタワー壊しちゃいましたけど…

ニノの言う通り自己責任でお願いしますっ


っとまぁとっても楽しく楽しく常に笑いながらVS見れました



で、嵐ちゃんですけど


相葉さんのとニノの服あたし的には大好きです

にのあいのセンスサイコー

おーちゃんの服も好きだったけどな〜


以上です〜


VSと嵐ちゃん時間帯逆なら良かったのに

| | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
<< | 2/13 | >>