Aibakko★diary

嵐の相葉雅紀くんや宝塚について書いていきます☆10/19より再開!
ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS
CALENDAR
Sun Mon Tus Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND


| - | | - | -|- pookmark
予防接種……
おちびちゃん達の予防接種行ってきましたーたらーっ


二回目なんで、また泣くかなぁーって思ったらひらめき


鳥ポーカーフェイスを崩さずビクともせず、


息子鳥液が入った瞬間のみ泣いて針を抜いたらケロリ猫2




す…凄いたらーっ




赤ちゃんの注射ってこんなもんなのかなぁーひやひや




まぁなんだかんだで無事終わりましたラブ
| つぶやき | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
買っちゃった[:ラブ:]
遂に相葉ちゃん洗濯機買いましたラブ

欲しい欲しいと思っててやっと勇気を出して買いましたさラブラブ

早く来ないかなぁてれちゃう楽しみっぴかぴか

お洗濯めんどくさいなぁって思った時も相葉ちゃんを思って頑張りますたらーっ


明日はとっても憂鬱な事があるけどなんとか頑張りますムニョムニョパー
| つぶやき | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
………。[壁]_-)
う…産まれました…。

しかも3ヶ月も前にたらーっ

いやー子育て大変です…。毎日あっとゆー間で大変すぎてブログの存在を忘れてましたーげっそりげっそり

嵐紅白司会ですねーラブってゆー情報も親から聞いてしった位です…


もっと上手に時間使えばいんだろうけど、

時間がなぃぃーモゴモゴ
| つぶやき | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
<< | 2/14 | >>